人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

日本の米作り

参院選挙・・・・予想されたように安部自民の圧勝となりました。ただ「改憲」勢力が発議に必要な三分の二に届かなかったことは安堵ですが、油断は禁物。変質する党がでてくるかも知れないから・・・・・・。

日本の米作り_a0200696_20243815.jpg


写真展、無事に終わりました。観に来ていただいた方ありがとうございました。5日間で約860名と盛況でした。
最終日のことですが一人の男性から「○○さんですか、あなたはどんな印画紙を使われているのですか」と尋ねられました。もちろんフィルム銀塩ではなくデジタルでインクジェットと告げると「黒がすごくしっかりしているのでてっきり」。その方はもっぱらフィルムモノクロをやられているのですがデジタルモノクロの写真をいろいろ見てきて納得のいくプリントがすくないとおっしゃっていました。支部の方からもプリントを褒められました。今、私がやっているモノクロ処理の手順がある程度評価されたのが今期の成果だったと思います。後は作品の向上ですね(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2013-07-22 20:29 | X100s