人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

のぼるも泣くで~

のぼるも泣くで~_a0200696_20225226.jpg

昼にパソコンでブログ回覧をしていたら突然、へんなファイルが出てきてシャットダウンができなくなり強制終了後立ち上げたらデスクトップ上のフォルダーがなくなっていました。DELLのリモートコントロールサポートができる状態になっても結局、回復ぜず再セットアップになりました。メールフォルダーなどをバックアップしたのですがインスポートがうまくいきませんでした。よってお気に入りもメールアドレスもすべて消えました(>_<)とりあえずメールとインターネットができる状態になりました。ハァ~。デスクトップの画面は非常にすっきりしております(*^_^*)今晩のご訪問ご勘弁ください 顔文字を出すのも大変・・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2012-04-03 20:32 | FinePix X100