人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

銀杏

銀杏_a0200696_1619458.jpg
銀杏_a0200696_1620425.jpg
銀杏_a0200696_16201758.jpg

今日は起し太鼓で知られる飛騨古川(飛騨市古川町)に行って来ました。飛騨牛ステーキ丼(肉200g、2980円)食べて、それから先日テレビで紹介された蕎麦を・・・・・・。もう、お腹ぽんぽんで写真を撮り歩くのもしんどかったので早々に帰ることにしました^^;・・・しかし今日は飛騨も暑かったです。
銀杏_a0200696_16253568.jpg
さすがに最後の食べ方、は車なのでできませんでした。(^_^;)なので秋限定のお酒(蒲酒造場)を買って来ました。家族には酒蔵が作ったスイーツ「大吟醸ケーキ」(渡辺酒造店)。ケーキの注意書きには「アルコール分高めとなっております。食後のお車や自転車の運転はおやめください」とあります。
銀杏_a0200696_16522096.jpg


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2011-10-23 17:13 | FinePix X100