父ちゃん坊やの普通の写真

タグ:街撮り 京都 ( 11 ) タグの人気記事

雨に濡れて・・・

a0200696_11255117.jpg
a0200696_1127163.jpg

インフルエンザでした。やっとパソコンに向かうことができるようになりました。まだお酒、本来の味を味わえない(^^ゞ 本日もご訪問などご無礼します


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-02-02 11:11 | X100s | Comments(16)

富士の高嶺に 降る雪も・・・・♫

京都先斗町に 降る雪も雪に変わりは ないじゃなしとけて流れりゃ 皆同じ・・・♫(お座敷小唄)
日曜は写真塾が京都だったので出掛けました。昼間はさほど寒くなかったですが夜は雪が舞っていました。
a0200696_1723471.jpg
a0200696_17245029.jpg
a0200696_1725241.jpg
a0200696_1725143.jpg
a0200696_17284276.jpg

今週は一日おきに寒暖があるようですね。風邪引かないように気をつけましょう。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-01-27 17:33 | X100s | Comments(18)

正統派カメラ女子

a0200696_17593581.jpg
a0200696_17595083.jpg

自称「カメラ女子」の方も、ぐうの音も出ないことでしょう(笑・・・・・多くの敵を作ったかな(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-08-08 18:05 | X100s | Comments(24)

京都:錦天満宮

a0200696_19223343.jpg
あっ!気づきましたか~
a0200696_19224716.jpg
観光ガイドさんに教えられ牛の頭をなでる
a0200696_1923143.jpg
a0200696_19231411.jpg
a0200696_19232636.jpg
天満宮スナップというより途中から「おっかけ」になっていました(^^ゞ  あら~写り込んでいるし・・・・・

ナナオの23インチモニターが届きました。今までのASUSのノートパソコンの液晶モニターとはまったく違います。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-07-18 19:30 | X100s | Comments(10)

京都:錦市場スナップ

a0200696_1825406.jpg
a0200696_18255534.jpg
a0200696_1826731.jpg
a0200696_18262412.jpg
a0200696_18264074.jpg
a0200696_18265979.jpg
a0200696_18271574.jpg
a0200696_18273224.jpg
a0200696_18274394.jpg
a0200696_1828071.jpg
a0200696_18281042.jpg

パートに分けるほどではないので一挙にUPしました。本日、明日からの写真展に向けて展示作業をしてきました。私が出向けるのはは19日、21日です。
a0200696_18373692.jpg





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-07-16 18:39 | X100s | Comments(22)

逆もまた真なり

a0200696_20543419.jpg

今日、新しいコンデジ「X100s」を受け取ってきました。当初16日発売予定でしたが引き合いが多いとかで一週間遅れての発売となりました。カメラのキ○ムラから21日にメールが届いていましたがメール確認が遅れたのと仕事で今日の引き取りとなりました。日曜日の今日は、かみさんが家にいるので買い物に出掛けた隙に引き取りに行ってきましたが箱から出すこともできず・・・・公休日の明日までお預けです(^^ゞ



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-02-24 21:04 | FinePix X100 | Comments(12)

「嵐電」・・・・4(終点、嵐山寸景)

a0200696_16212370.jpg
a0200696_16215198.jpg
a0200696_16221141.jpg
a0200696_16223585.jpg
a0200696_16231449.jpg
a0200696_16232528.jpg

「嵯峨野は、いつの世も、訪れる誰もが平安のいにしえに心を遊ばせ、物語をつぐむ不思議な魅力に満ちている (水野歌夕)」(嵐電パンフレットより)。嵐電一日フリーパスには、沿線の寺院などの割引券もセットされています。たとえば「おみくじ一回無料とか」・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-02-07 16:52 | FinePix X100 | Comments(14)

走る舞子さん

a0200696_1812441.jpg

新しいカメラをポチッてしました(^^ゞ 宅配で届くのはまずいので店頭受取にしました・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-17 18:26 | FinePix X100 | Comments(14)

木村伊兵衛展、再び。

a0200696_18155733.jpg
a0200696_18162861.jpg
a0200696_18164720.jpg
a0200696_1817889.jpg


祇園界隈でこんなポスターを見るたびにもう一度観たくなり再観賞しました。2月17日まで。「京都現在美術館」。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-16 18:27 | FinePix X100 | Comments(12)

福井県産

a0200696_16591472.jpg

今夜から明日にかけて本州に掛かる等圧線が5本になっているので明日は積雪になるかもしれない(T_T)
                     
                      ↑どこで句読点を打てばいいのか迷った~(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-02-01 17:05 | FinePix X100 | Comments(6)