父ちゃん坊やの普通の写真

タグ:秋 ( 23 ) タグの人気記事

なごり・・・・

a0200696_177123.jpg
a0200696_1772433.jpg

今日は半年ぶりの定期健診。思えば5年前の今頃、3カ月に及ぶ入院生活をして退院。人工股関節は緩みもなく正常。入院してから始めた別ブログを見たら退院したのは10月17日だった・・・。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-10-02 17:44 | X100s | Comments(14)

「鳴骸」(なきがら)

a0200696_17141427.jpg

年賀状用の朝日を撮ろうと4時に出発する予定だったが起きたのが5時だったので今日は近所をぶらぶら・・・・・で、こんなのを見つけた。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-11-04 17:20 | FinePix X100 | Comments(20)

冬が来る前に・・・♪♪

a0200696_19435180.jpg
a0200696_1944487.jpg
a0200696_19442683.jpg
a0200696_19444840.jpg

関西では木枯らし一号を観測したとか・・・・・冬が来る前に初秋の写真をUPしておきます(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-10-29 19:47 | FinePix X100 | Comments(20)

十月桜

a0200696_17195451.jpg

暦では今日は「霜始めて降る」、つまり「霜降(そうこう)」。「このころから冬服を着るようになる」とも書いてありました。明朝は、この秋一番の冷え込みらしい。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-10-23 17:28 | FinePix X100 | Comments(8)

ススキ・・・2

a0200696_17284319.jpg

ススキが好評?だったので、図に乗ってもう一枚・・・・・・・(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-10-21 17:31 | FinePix X100 | Comments(14)

ススキ

a0200696_1722071.jpg

輝くススキがきれいだったので・・・・・こういう場面のとき望遠レンズだったらと思う時がありますが私は当分X100の35㎜レンズで楽しみます。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-10-20 17:44 | FinePix X100 | Comments(16)

秋偲

a0200696_1825182.jpg

少し飲みすぎたので家の前の堤防をブラブラした。何気なく写真を撮った。プレビューしていたら夢二を思い出した。



         『 待てど暮らせど来ぬ人を 宵待草のやるせなさ 今宵は月も出ぬさうな 』









にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-10-07 18:07 | FinePix X100 | Comments(14)

任務終了

a0200696_1862976.jpg

いろんな新モデルがでたきました。気になるカメラは、ライカMモノクローム(ボディ本体850,000円)とソニーサイバーショットRX1。コンデジながらフルサイズで250,000円。とりあえず宝くじを買うしなないな・・・・(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-09-21 18:13 | FinePix X100 | Comments(6)

そば畑(色&白黒)

a0200696_533431.jpg

a0200696_5375315.jpg

椛の湖そば畑が満開だというので雨模様にもかかわらず行ってきました。ついでに栗きんとんで有名な中津川市内14店舗の栗きんとんが一個づつ入っているセットをせがまれて(^O^)/

二度あることは三度ありました(*^_^*)デジタルカメラマガシン10月号を早々に買いに行かなきゃ(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-09-20 05:42 | FinePix X100 | Comments(18)

兆し

a0200696_17381656.jpg

渡りに向けてだろうか、燕がさかんにトンボを追っていました・・・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-09-12 17:48 | FinePix X100 | Comments(8)