父ちゃん坊やの普通の写真

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

春めいた・・・?

a0200696_1845620.jpg

a0200696_184663.jpg

久々の一昼夜勤務はさすがに疲れましたが勤務明けの今日はポカポカ陽気でウキウキ気分で近くの公園をカメラ散歩でした。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-31 18:09 | FinePix X100 | Comments(12)

光に向かって

a0200696_17295380.jpg

明日は仕事に行きます。今日までの8日間、食事、トイレ以外はずっと横になってひたすら安静にしていたおかげで紫斑は広がることもなく、発生していた紫斑も良くなってきました。写真を撮りに行きたくてムズムズしていました(^^ゞ 




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-29 17:36 | FinePix X100 | Comments(26)

春遠からじ

a0200696_18112658.jpg

今朝、一昼夜勤務を終え帰宅しお風呂に入ろうとズボンを脱いだらまたもや脚に紫斑が発生していました。アナフィラクトイド紫斑です。ひどくなると入院になってしまいますのでしばらく安静にしています( 一一)
この病気で過去2回、入院を経験しています。男児に多い病気だそうです。やっぱり「父ちゃん坊や」だな(^^ゞ  成人では原因不明、ストレスとも言われていますがストレスなんか全くないし・・・・・・・・・・・・しいて言えば新しいカメラを内緒で注文していることか――??(笑 今夜はご訪問を失礼させていただき寝ることにします。なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-22 18:25 | FinePix X100

定番ですが・・・・

a0200696_1733268.jpg

ブログ用に横位置で撮りました・・・。道路中央からでている雪解け用噴水が時々大きく吹き上げって濡れるところでした(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-20 17:09 | FinePix X100 | Comments(15)

冬の隠れ里、菅浦

a0200696_17555822.jpg
a0200696_17562272.jpg

a0200696_17585359.jpg

a0200696_17564559.jpg

a0200696_17593045.jpg

a0200696_1812638.jpg

a0200696_17571211.jpg
(残念、ピントおばちゃんに合ってなかった・・。またいつかいって撮らせてもらおう)

菅浦にはヤンマーの部品を作る作業場がいくつかありお年寄が働いています。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-18 18:05 | FinePix X100 | Comments(10)

走る舞子さん

a0200696_1812441.jpg

新しいカメラをポチッてしました(^^ゞ 宅配で届くのはまずいので店頭受取にしました・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-17 18:26 | FinePix X100 | Comments(14)

木村伊兵衛展、再び。

a0200696_18155733.jpg
a0200696_18162861.jpg
a0200696_18164720.jpg
a0200696_1817889.jpg


祇園界隈でこんなポスターを見るたびにもう一度観たくなり再観賞しました。2月17日まで。「京都現在美術館」。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-16 18:27 | FinePix X100 | Comments(12)

京都御所の轍

a0200696_17332166.jpg
a0200696_17341542.jpg

急に京都御所に行きたくなって・・・・・。さらに木村伊兵衛展も、もう一度観たくなって・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-14 17:39 | FinePix X100 | Comments(18)

路面電車

a0200696_19203348.jpg

除染作業者からピンはね、健康診断の自己負担などの記事を読むにつけ悲しくなってしまう・・・。企業には正義はないのか。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-13 19:36 | FinePix X100 | Comments(2)

これじゃ寄り添えない

a0200696_192388.jpg

こんなの着るのかな・・・・・・。新郎は側に寄れないですね。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-01-11 19:05 | FinePix X100 | Comments(8)