父ちゃん坊やの普通の写真

<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

避暑・・・・(1)

a0200696_1816321.jpg
a0200696_18162888.jpg
a0200696_18164723.jpg
a0200696_1817064.jpg

標高2377 1,377mの伊吹山の気温は22度前後。吹き上げてくる風がとても気持ちよかったです。

今、伊吹山は夏の花がたくさん咲いていますので観光バスも沢山登ってきます。一応、私も花の写真撮りました(^^ゞ
a0200696_18345427.jpg



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-31 18:29 | FinePix X100 | Comments(14)

私も遊びたい~・・・

a0200696_18195834.jpg

写真をUPしてからなかなか先に進めません・・・・何を書いていいのやら。出てくるのは、あ!つ!い---!!!!!!


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-30 18:39 | FinePix X100 | Comments(14)

8・9・?11・・・

a0200696_17444280.jpg

昨夜エアコンが一台壊れました・・・・・・工事費込みで37500円のエアコン(先着5台)は売り切れていました。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-28 17:49 | FinePix X100 | Comments(6)

名古屋駅周辺・・・・・・

a0200696_21583596.jpg
研修が終わってとりあえずのビール。4時から営業しているお店があった。6時ごろまで店内は2人の貸し切り状態(^^ゞ
暑いからビールが進む進む・・・二人で10杯。その後、夜景の撮影会(*^_^*)

a0200696_2265264.jpg
a0200696_22645.jpg

a0200696_225643.jpg
この写真のスカイラウンジでビールの〆をしようとしたら予約客で満席でした(^^ゞ   どれだけ飲むんだいっていう感じです(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-27 22:16 | FinePix X100 | Comments(10)

熱帯夜

a0200696_21522556.jpg

研修二日目は終日、睡魔との戦いでした。以前なら席は一番前中央に付近に陣取っていましたが、もうがむしゃらに働く待遇ではないし・・・眠い時は眠いに任していました(^^ゞ



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-26 21:57 | FinePix X100 | Comments(8)

手羽先

a0200696_21272335.jpg

研修で宿泊しているホテル、わたしの部屋にはLAN端子がない・・・・ロビーの片隅に2ブースだけLANケーブルがあるのでそこから更新しています。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-25 21:31 | FinePix X100 | Comments(12)

大垣名物:水まんじゅう。

a0200696_17575685.jpg

a0200696_19111271.jpg

明日から名古屋の中心部で二泊三日の研修です。夜、外出できるかな・・・もちろんX100を持っていきます(^u^)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-24 18:01 | FinePix X100 | Comments(6)

人波

a0200696_17383097.jpg

名古屋駅に行った時は必ずこの場面を撮っっています(^^ゞ

やっと2回目の入選となりました・・・・・デジタルカメラマガジン 2012年8月号選考 ナイスショット部門
http://ganref.jp/photo_contests/winners/321


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-21 17:41 | FinePix X100 | Comments(20)

暑中お見舞い申し上げます。

a0200696_14524345.jpg

蓮田の隣にある道の駅・立田ふれあいの里で「レンコンソフト」を食べようと思っていたんですが定休日でした( 一一)あまりの暑さに根負けし早々に帰宅してビール飲んでいます(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-19 15:00 | FinePix X100 | Comments(8)

水中花

a0200696_185673.jpg

滋賀県醒ヶ井の梅花藻を観に行ってきましたが先週の雨のため水量がおおくまさに水中花じょうたいでした。なので売店の観賞用。お店の方が撮影用に水中のも出してくれました(^^ゞ

a0200696_18595765.jpg
a0200696_1901530.jpg
a0200696_190253.jpg




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-07-18 19:00 | FinePix X100 | Comments(12)