父ちゃん坊やの普通の写真

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

迷走2題

愛を探して迷走中
a0200696_18183077.jpg


やぶれかぶれで迷走中
a0200696_18191871.jpg





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-29 18:21 | FinePix X100 | Comments(8)

有松絞り

a0200696_19134723.jpg
a0200696_1913485.jpg
a0200696_19142781.jpg
いけない!傘忘れた
a0200696_19143143.jpg

a0200696_19172687.jpg
絞りシャツなおじさん
a0200696_19145714.jpg

「絞りの町有松は、江戸時代の初め、徳川家康が江戸に幕府を開いてまもない慶長13年1608年)に、絞り開祖竹田庄九郎らによって 誕生しました。 ―中略― 旅人が故郷へのお土産にと、きそって絞りの手拭、浴衣など を買い求め、これが街道一の名産品となり、その繁栄ぶりは、北斎や、広重の浮世絵にえががれたが、鳴海の宿は有松を描い たもので、 「 名産有松絞り」と記してあります。」(有松・鳴海絞会館のHPより)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-27 19:26 | FinePix X100 | Comments(10)

夏草や語る人なき休憩場

a0200696_18403620.jpg

一方は相対的で、もう一方は絶対的な「社会保障と税の一体改革」関連法案・・・・・・・


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-26 18:45 | Comments(8)

食べたらあかんで!!

a0200696_1827352.jpg

ええ~~
a0200696_18282847.jpg




いつまで経っても沖縄県民は・・・・・・・今日は「沖縄慰霊の日」




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-23 18:34 | FinePix X100 | Comments(11)

●●敗れて山河あり

a0200696_16154547.jpg

かつて人気を誇った●泉首相みたいに「人生いろいろ、会社もいりいろ」でうやむやにし、いろんなことがなし崩し的に決まっていくような気がしてならない・・・。なんか不安で心配。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-21 16:30 | FinePix X100 | Comments(6)

シアン・・・

a0200696_17514845.jpg
a0200696_17515265.jpg

幸い台風の予想進路がずれたため、ちょっと雨が降ったかなっていう程度でした。そのぶん台風一過とはいかず蒸し暑い一日となりました。
タイトル間違えました・・・・(^^ゞ セピアじゃなく「シアン」に変更します。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-20 17:56 | FinePix X100 | Comments(16)

「天空の茶畑」雨景

a0200696_11191680.jpg

日曜日が仕事だったので勤務明けで帰ってきた今朝、パソコンの前には芋焼酎が・・・・そうか、昨日は「父の日」だったか。
娘よ、ありがとう(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-18 11:21 | FinePix X100 | Comments(14)

雨が似合う花

a0200696_16531060.jpg
a0200696_16532429.jpg
a0200696_16533721.jpg

朝10時ごろ雨が小降りになったので紫陽花を撮りに出かけようとしていたらx100が帰ってきました(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-16 16:55 | FinePix X100 | Comments(10)

出番待ち・・・たまにはルミックスでカラー

a0200696_1812510.jpg

明日は梅雨らしい天気になるようですが、大雨の被害が出ないことを願うばかりです。明日はどんな雨写真撮ろうかな・・・・・



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-15 18:05 | Comments(11)

出番待ち

a0200696_16583898.jpg

昨日、修理サービスセンターから電話がありセンサーのゴミについては無償にて修理するということでした。当然です。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2012-06-13 17:02 | Comments(8)