父ちゃん坊やの普通の写真

抗議の絵手紙

a0200696_06254489.jpg
a0200696_06253522.jpg
a0200696_06252176.jpg




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-09-14 06:41 | X100s | Comments(2)
Commented by minton at 2015-09-15 17:33 x
どちらが本当は正しいのかは未来だけが知っているのでしょうが、若い国民がここまで政党を超えて訴えるのは学生運動以来のことだと思います。
Commented by noboru-X at 2015-09-16 06:35
★mintonさん、ありがとうございます★
都会では、若い人たちが声を上げている姿が印象的ですが大垣では若い人は少ないです。
でも、頻繁に抗議行動が行われるのはやはり以前とは違っています。
職場でも普通に、「これはアメリカに要請されている」とか「自衛隊員が減っていくから徴兵制になる」なんてTV観ながら会話していますね。
名前
URL
削除用パスワード