父ちゃん坊やの普通の写真

柳ケ瀬スナップ*

a0200696_06262475.jpg

口裂け女で有名な岐阜のお化け屋敷が好評で延長されてていました。9月23日まで土日祝、開催だそうです。


柳ケ瀬お化け屋敷ストーリー第三章。
夕暮れの帰り道に、少年は何を見たのか。
そして彼の心に巣食う闇とは何か?
あなたは、彼の心に光を甦らせることが出来るだろうか。
再び、恐怖の細道の幕が開く…(山口敏太郎プロデュース)

この日、二人の「口裂け女」に出会いました、昼休みでどこかに食事いでもいったのでしょうかね。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-09-07 06:30 | X100s | Comments(5)
Commented by nobby_labo at 2015-09-07 23:50
こんばんは
最近、遊園地以外で開催のお化け屋敷が増えましたね
大阪でもビルの1フロアでやってましたよ・・・流行なんですかね
でもボクは嫌いな方なので入りませんがf^_^)
Commented by noboru-X at 2015-09-08 21:17
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
なんかお化け屋敷、復活らしいですね。
岐阜といえば「口裂け女」です(^^)/
なかなか人気ありますよ。
私は、びっくりするとチビリそうになるのでだめです(*_*;
Commented by at 2015-09-09 08:18 x
こんにちは、ご無沙汰しております。
台風は今日東海を通るようで、そちらの被害が少ないとよいですが。
この1枚も、前の記事のニット帽の1枚も好きです!

世間は、目まぐるしい変化を続けていて、
こちらにお邪魔すると、忙しいとか難しいと言って
思考停止は一番よくないな、と反省します。
何にでも、自分の考えを持たなければ。
そして、穏やかな日が続きますように。
Commented by noboru-X at 2015-09-09 18:05
★雅さん、ありがとうございます★
台風は、近くを通過したようですが、雨風はまったくといっていいほど・・・でした。
ニット帽の赤ちゃん、とってもかわいかったです。もちろんうちの孫の方がかわいいですが(*_*;

今回の安保法案。危険きわわりないものですが強行採決されそうです。
今度こそ選挙で意思表示ですね。

こころで、せっかくの神戸住まいがおじゃんになりガッカリですね~。
パートまで辞めたのに、責任を取ってほしいものですね。
来月頃、うっぷん晴らしオフでもしましょうか。
Commented by at 2015-09-10 06:34 x
おはようございます。
そうなんですよー>< 
愚痴のひとつも出そうになるんですが、そもそも
現職場の契約も、どれくらい続くかといったところ。
おろおろしても、仕方ないんですが…。

いいですね、近くでもってこいの撮影場所が出てこなければ、
また大阪街撮りオフとか。
10月か11月か、うまく都合があえば。
名前
URL
削除用パスワード