父ちゃん坊やの普通の写真

今まさに一つの事が始まらんとす・・・

a0200696_19402208.jpg

オリンピック会場デザインもオリンピックエンブレムも「白紙撤回」。
ならば国民多数の理解をえらない「安保法案」こそ白紙撤回が本筋と思うがいかがだろう。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-09-02 19:58 | X100s | Comments(6)
Commented by getteng at 2015-09-02 20:26
noboru-xさん
お説の通りですね。
五輪はエンブレムのみならず開催自体を白紙撤回すべきです。
その次は安倍政権が続きます。
Commented by ひまわり at 2015-09-02 23:02 x
のぼるさん、おっしゃる通りです!
国民の大多数が反対しているものを押し通すなんて、
民主主義の国では考えられません。
今日もとんでもない自衛隊の先走りが明るみに出ました。
アメリカに対して、こちらから従いますと言ってるような!
ほんとに、「アベ政治は許せません」
Commented by getteng at 2015-09-04 11:59
noboru-xさん
ア-ノルド・J・トインビ-(歴史学者)が次のように述べております。
「もし日本が現行憲法の第9条を破棄するとしたら-いや、更によくないことは、破棄せずに
これに違反するとしたら-それは日本にとって破局的ともいうべき失敗になるでしょう。
憲法9条をめぐる日本の政策いかんが、中共に対する日本の意向をはかる尺度となるでしょう。
日本の再軍備は、たとえそれが真に自衛を目的とし、侵略を意図するものでないにしても、
中共の疑惑と敵意をかきたてることでしょう」
Commented by noboru-X at 2015-09-04 18:11
★gettengさん、ありがとうございます★
競技場の白紙撤回は、強行採決の翌日、デザインの白紙撤回は8月30日の
大規模な抗議行動の後・・・・
政治の道具にされている感がありますね。
Commented by noboru-X at 2015-09-04 18:18
★ひまわりさん、ありがとうございます★
今日も国会の委員会には出席せず大阪の民放に出演なんてどうかしていますよね。
東京からの出演も可能なのにわざわざ大阪まで行くとは税金の無駄使いでもあります。
橋下となにか密談でもあるのでしょうかね。
支持率の低下を相当気にしているから今回のような子供じみた行動するのでしょうね。
こんな、首相・・・・・恥ずかしいし危険です。
Commented by noboru-X at 2015-09-04 18:21
★gettengさん、ありがとうございます★
まさにとのとうりでしょうね。
中国は、今回の安保法案を口実にしてさらに挑発を繰り返し
日本の武力反撃を待ち構えているかもしれません。
安倍晋三は多国籍軍として戦争に参加したくてしょうがないんですから。
でないと対等に扱ってもらえないってひがんでいるおぼっちゃまですから。
名前
URL
削除用パスワード