父ちゃん坊やの普通の写真

戦争法案廃案!安倍政権退陣!8.30国会10万人、全国100万人大行動**

a0200696_06371780.jpg
a0200696_06372794.jpg
a0200696_06373786.jpg
a0200696_06380309.jpg
a0200696_06382003.jpg
a0200696_06383987.jpg
a0200696_06390038.jpg
a0200696_06392817.jpg



国会前には、主催者発表で12万人(警視庁の発表はなし)が参加したそうです。
さらに、全国各地でのデモや集会は、少なくとも200カ所以上とも。(中日新聞)



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-08-31 06:54 | X100s | Comments(3)
Commented by getteng at 2015-08-31 07:36
noboru-xさん
歴代では、祖父と並んで安倍は最も国民に嫌われた総理になりました。
ここまで来たら、廃案にせざるを得ないでしょう。
となると、約束が違うと米国に消される運命なのかも?
Commented by getteng at 2015-08-31 16:50
noboru-xさん
追記
なぜNHK他大手マスゴミは国会周辺の大規模デモを報道しないのでしょうか?
こんなことは隠しようがないと思うのですが・・・。
官房長官談話も風呂の中の屁みたいな実に陳腐なものでした。
Commented by noboru-X at 2015-09-01 15:34
★gettengさん、ありがとうございます★
31日の朝刊で、抗議活動の写真を一面にもってこなかったのは読売、産経ですね。
なおかつ賛成派の活動と同列に扱っています・・・。
まあ、両紙ともいまや政府の広報誌化していますがあたりまえでしょうね。
NHKのニュースは観ていなかったのでわかりませんが、私の友人もなぜ報道しないのかって
怒っていました。
NHKは先日の蓮舫議員に対してのヤジを「自席発言」と報道しているようじゃ受信料を
払う必要性はなくなってしまいますね。

自公は、強行採決して法案を成立させるでしょう。米国で得意げに語ったきたし・・・。
しかし、戦いは終わったわけではありません。もはや安倍内閣打倒がスローガンになっています。
名前
URL
削除用パスワード