父ちゃん坊やの普通の写真

ヒロシマ2015番外編**

a0200696_06403295.jpg
a0200696_15561822.jpg
a0200696_06405305.jpg
a0200696_06404500.jpg
a0200696_06410199.jpg
a0200696_06411136.jpg




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

**********************************************************************

a0200696_11111718.png


[PR]
by noboru-X | 2015-08-28 06:43 | X100s | Comments(2)
Commented by getteng at 2015-08-29 07:49
noboru-xさん
物凄く精力的に撮りまくりましたね。
広島という街の印象がいかがでしたか?
Commented by noboru-X at 2015-08-30 08:47
★gettengさん、ありがとうございます★
61にして初めての広島でした。
実質2日間、ほとんどは平和公園周辺を撮り歩きました。
地元の高校生の署名活動はとても好感が持てました。
原爆資料館には2回、入館しました。あの展示資料からでも
核の恐ろしさを痛感しました。
地元に人からすれば上っ面しか取れていないと思います。
地元の人とほとんど会話することもなかったのが残念でした。
また来年、行けたらと思っています。
Upし忘れた写真を一枚追加しました。
名前
URL
削除用パスワード