父ちゃん坊やの普通の写真

ヒロシマ2015##**

a0200696_11224807.jpg
a0200696_11230109.jpg
a0200696_11233073.jpg
a0200696_11233951.jpg
a0200696_11235019.jpg
a0200696_11240419.jpg
a0200696_11242432.jpg
a0200696_11243417.jpg





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
核兵器廃絶 許すまじ原爆


[PR]
by noboru-X | 2015-08-21 11:28 | X100s | Comments(4)
Commented by getteng at 2015-08-21 21:12
noboru-xさん
今日は、浦田進写真展「8月6日の朝」を観てきました。
明日の15:00にupします。
ご参考までにご覧になってください。
Commented by ひまわり at 2015-08-23 21:34 x
この夏は、戦後70年ということで、今まで語らなかった方々も
お話をしてくださるようになりましたね。
同じ過ちを犯さないように、肝に銘じていかなければなりません。
きょうは町内の夏祭りでした。
80歳台の方、3名が戦時中のお話をしてくださいました。
子どもたちも大勢聞いていました。
Commented by noboru-X at 2015-08-23 21:53
★gettengさん、ありがとうございます★
素晴らしい写真家をご紹介いただきありがとうございました。
2009年から毎年、8月6日の合掌を撮り続けた写真は訴えかけてくるものがありますね。
改めて写真の力を感じました。
Commented by noboru-X at 2015-08-23 22:01
★ひまわりさん、ありがとうございます★
これまで口を噤んでこられたかたも語り始めてくれていますね。
安倍政権のやろうとすることに対して危機感を持ったからという方も多いようですね。
今日は、岐阜の各務原という街の「さよなら原発」行動の3周年集会でした。
毎週金曜日、集会をデモを重ねてきました。
それを知って私は今年の一月終わりごろから写真を撮らさせていただいています。
車で一時間ぐらいかかりますが、仕事がないときは出かけています。
最近は20名以下の行動ですが継続の力は偉大ですね。

名前
URL
削除用パスワード