父ちゃん坊やの普通の写真

ヒロシマ:2015*

a0200696_16273415.jpg
a0200696_16274240.jpg
a0200696_16275165.jpg





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-08-05 16:29 | X100s | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2015-08-05 21:17 x
のぼるさん、おかえりなさい。
広島は、明日70年を迎えるのですね。
ご冥福を祈るとともに、この戦後がいつまでも
続くようにと祈ります。
70年しか経っていない被爆国・日本で、いま、
「戦争法案」が審議されているなんて、
信じられません。
きのう書かれていた短歌、「あたま」のところを
「あまた」だと覚えていました。
悲劇は二度と繰り返してほしくないし、
止めることができると信じます。
Commented by noboru-X at 2015-08-06 14:27
★ひまわりさん、ありがとうございます★
今年は70周年ということもあって、広島を訪れる人が多いそうです。
外国の報道陣もよく見かけました。
核弾頭すら武器でなく弾薬なので法律上、運搬可能という法律、まさ廃案にしなければ
なりません。
今回の広島訪問で、その事を痛感しました。
名前
URL
削除用パスワード