父ちゃん坊やの普通の写真

夏****

a0200696_17502539.jpg
a0200696_17505002.jpg



私は右でも左でも無し、特定の支持政党も無し。新聞も色々目を通し情勢判断し感覚でチョイス。今後政治家に転身無し。単に1人の日本人として或いは子を持つ親としての危機感を言葉にしていく。薄っぺらで拙い文言だが権力者が筋を通して真正面から安保に臨むまで継続して私なりの発信を続ける、以上。(高田延彦氏ツイッター




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-07-31 16:50 | X100s | Comments(2)
Commented by frame_blue at 2015-08-06 09:16
のぼるさんこんにちは
"夏" "暑い"って感じがしますね。でも風も吹いているようで気持ちよくもあります。
リュックのボクがなんともいい感じ。おばあちゃんと二人、警備員さんもいい味出してます。
少し涼しげな感じのする二枚目との組み合わせがいいですね^^
Commented by noboru-X at 2015-08-06 14:16
★frame_blueさん、ありがとうございます★
おばあちゃんに手を引かれてた坊やは印象的でした。
二枚目は、エレメンツで最後にブルーを
加えています。
名前
URL
削除用パスワード