父ちゃん坊やの普通の写真

大阪******

a0200696_20464334.jpg
a0200696_20463321.jpg
a0200696_20461892.jpg


維新の対案提出という政権すり寄りで(一部には裏切りって言われているが、はなから期待はしていない)7月中頃「強行採決」されるであろうがやはり言わねばならない。集団的自衛権の行使を容認する今回の法案は違憲であると。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-07-04 15:44 | X100s | Comments(4)
Commented by ひまわり at 2015-07-04 23:06 x
こんばんは。
16時からこの町の平和行進に参加しました。
70人が雨の中を粛々と行進しました。
警官隊が交通整理をしてくれたので、
歩きやすかったです。
どんな思いで聞いていたのか気になります。

9時からの党首討論を聞いていました。
どんな理屈をこねても、安保法案は違憲です。
自民・公明・維新の党は謙虚に、
国民の声を聞くべきと思います。
Commented by nobby_labo at 2015-07-05 00:01
こんばんは
さすが道頓堀です。
いつ行っても人が多くて撮り概がありますよね
Commented by noboru-X at 2015-07-05 16:32
★ひまわりさん、ありがとうございます★
ここにきて全国津々浦々で小さいながらも反対運動が
行われ始めていますね。
若者が動き始めているのは心強いですね。
明らかに違憲の法案に対して対案を提出するより
法案の撤回を求めるのが本来だと思うのですが・・・。

Commented by noboru-X at 2015-07-05 16:34
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
道頓堀はライフワークになりそうです。
今月は写真展があるし、8月は広島に行く予定なので
次回は9月かな・・・・
名前
URL
削除用パスワード