父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(雨日編)

a0200696_18060139.jpg
a0200696_18061238.jpg
a0200696_18062136.jpg
a0200696_18063473.jpg

昨日、書いた維新の党の初鹿明博衆院議員を処分問題、結局「厳重注意」の処分となった。なぜ注意されなければならないのか私には理解できない。まあ、維新には派遣法の裏切りでがっかりししているが。金子勝氏もツイッターで次のように発信している。

維新が安保法案で「対案」なるものを出し、得意の裏切り開始。準存立危機事態?「アメリカ軍への攻撃が日本への攻撃にもつながる可能性が高い場合に限る」というが、集団的自衛権行使それ自体を容認しておいて、誰がどこに線を引くというのだ。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2015-06-30 18:41 | X100s | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード