父ちゃん坊やの普通の写真

タコの街*

a0200696_18264352.jpg
a0200696_18265322.jpg
a0200696_18270230.jpg
a0200696_18272890.jpg




*******************************************
今日も、全国津々浦々で「戦争法案」反対の集会やデモが開催されたようですが当然、明日も
私の住む田舎町でも、ようやく動き出しました。まだデモ行進までとはいきませんが。

a0200696_18464562.jpg




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2015-06-27 19:10 | X100s | Comments(4)
Commented by ひまわり at 2015-06-27 23:15 x
こんばんは。
高塚愛鳥さんたちの行動が、きょうのしんぶん赤旗にも
載っていました。
若者たちの「もう黙っていられない」という気持ち、嬉しく
思います。
本当に黙っていたら恐ろしいことになります。
わたしの街でも、7月4日の夕方にパレードをします。
一部分だけでも参加しようと思っています。
Commented by nobby_labo at 2015-06-28 00:06
こんばんは
さすが明石、玉子焼(明石焼)と蛸だらけですね
Commented by noboru-X at 2015-06-28 22:34
★ひまわりさん、ありがとうございます★
若者たちが抗議の声をあげ始めたのは嬉しいですね。
先日は、京都でも学生が主催した行動がありましたね。
たとえ強行採決されたとしても次の選挙で若者たちが意思を示せばきっと情勢は変わると思います。
Commented by noboru-X at 2015-06-28 22:38
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
小規模な商店街ですが、活気がありましたね。
タコと鯛が一杯でした。
タコしゃぶで食べたら美味しそうなタコ 、
買いたかったですが、、、、、
名前
URL
削除用パスワード