父ちゃん坊やの普通の写真

大阪******

a0200696_09503930.jpg
a0200696_09505068.jpg
a0200696_09511939.jpg
a0200696_09510985.jpg


佐藤優氏「安倍政権は株価による好景気を演出するため国民の財産を湯水のようにぶち込んで株を買い支えて来たが、とうとう弾が尽きて来たので今度は『かんぽ生命』の加入限度額を1300万円から2000万円に、『ゆうちょ銀行』の預金限度額を1000万円から3000万円に引き上げようとしてる」(きっこ @kikko_no_blog )






にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2015-06-22 18:17 | X100s | Comments(4)
Commented by getteng at 2015-06-22 20:49
noboru-xさん
ゆうちょのペイオフは3千万円ということになるんですかね?
Commented by minton at 2015-06-23 00:05 x
上限を上げておいて、そんなにしないうちにがくっと下げて巻き上げるなんてシナリオはないんでしょうか。
Commented by noboru-X at 2015-06-23 18:33
★gettengさん、ありがとうございます★
私にはペイオフ金額を気にするほどの預金がありませんので
気にしていなかったです(*_*;
郵便貯金は、「全額保証です。1000万以上は決済預金として全額保護される。しかし、1000万以上は利息はつかない」ってありましたが・・・・
Commented by noboru-X at 2015-06-23 18:36
★mintonさん、ありがとうございます★
一般預金並みにペイオフは1,000万までっていうことも
あるかもですね。
年金資金を株やドルに投資いて円安、株高を演出していますが
いつまでも続かないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード