父ちゃん坊やの普通の写真

「天空の古来茶」とYoshie Ebihara mini LIVE



「友人から頂いたお茶”天空の古来茶のほうじ茶”は忘れられない香りでした。どんな方達がどんな場所でこのお茶をつくっているのか、どうしても自分をその場所に運びたくなったのです」という海老原よしえさんの思いが今日、岐阜県揖斐郡揖斐川町春日六合でmini LIVEという形で実現しました。当初、傳六茶園で開催予定が参加者が多くなりそうとのことで近くのお寺(遍光寺)で行われました。参加費は「投げ銭、お気持ち」という素朴なコンサートでした。
a0200696_17080099.jpg
a0200696_17081323.jpg


コンサートが始まる前に集落を散策
a0200696_17091022.jpg
a0200696_17083769.jpg
a0200696_17085801.jpg
a0200696_17082750.jpg



天空の古来茶のことは以前の記事で


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-06-18 17:20 | X100s | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード