父ちゃん坊やの普通の写真

横浜スナップ***

a0200696_19361708.jpg
a0200696_19363233.jpg
a0200696_19364410.jpg
a0200696_19365230.jpg



「自・公・次世」推薦だった長谷部恭男早稲田大学教授は「与党の政治家は参考人が都合のよいことを言ったときは『専門家』、都合が悪いときは『素人』を侮辱の言葉を投げかける」を不快感を示し、小林節慶応大学名誉教授は安倍晋三の国会答弁に対して「丁寧に説明された実感が一度もない。天下国家をつかさどる器でない」と酷評。
 さらに両教授は、違憲立法審査の道もあるが判決までに4年かかるから国政選挙で安倍政権を倒すほうが手っ取り早いとの助言まで。学者がここまでいうのは余程だ。我々、選挙民の責任は重い。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-06-16 19:58 | X100s | Comments(2)
Commented by getteng at 2015-06-16 21:31
noboru-xさん
来年の参院選で痔眠党は惨敗し、アベチンは退陣することになるのでは?
それまでは待てませんね。
Commented by noboru-X at 2015-06-17 18:34
★gettengさん、ありがとうございます★
今日の党首討論をTVで観ていましたが、相変わらず
まともに答えず、はぐらかしていますね。
特に、志位委員長の問いかけにはまともに答えませんでした。
会期を延長してでも「戦争法案」の成立を図るでしょうが、
安倍政権を退陣させて成立した法律を破棄する法案を出すことですね。
名前
URL
削除用パスワード