父ちゃん坊やの普通の写真

横浜スナップ*

a0200696_18084153.jpg
a0200696_18085744.jpg
a0200696_18091835.jpg
a0200696_18093035.jpg



毎日新聞、朝日新聞、中日新聞(東京新聞)に非難される維新の会。当然だ。裏切りともいえる。
政府の派遣改正法案に対抗して、民主、維新、生活の党が対案として提出した「同一労働・同一賃金」推進法案。なのに今になって維新は、与党と妥協して骨抜きにしてしまった。派遣社員と正社員の待遇について「均等の実現を図る」となっていたが「均等な待遇および均等のとれた待遇」にあいまいなものに変更された。
こうした維新の方向転換を東京新聞は「今国会での成立を期す与党は、採決への協力を引き出すために維新に同一賃金法案の修正協議を持ち掛けた。維新内の大阪系議員は先の大阪都構想の住民投票で側面支援してくれた首相官邸への恩義があり、修正に応じたとされる」と書いている。働く者のことより大事なのはそこかい。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2015-06-14 19:00 | X100s | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2015-06-14 23:51
こんばんは
横浜でもスナップが炸裂してますね
横浜でも大阪でも、やっぱり人の動きが感じれるスナップが良いですね
Commented by sun-shi at 2015-06-15 01:58
あら? こちら方面にいらしたのですね。
相模原は私が初めて一人暮らしをした街ですし、
(写真の研究所からは少し離れているけど。)
中華街周辺は今でも不規則ですが周期的に足を運んでいます。
今月のアタマだったかな?には、横浜スタジアムで観戦もしましたし…。
事情が許すのであれば、ご一緒に撮り歩き散歩をしたかったです。 (^^
Commented by 沙於里 at 2015-06-15 10:35 x
リベンジ横浜は、晴天でよかったですね。
あの占い屋さんは何度かお世話になりました。
次回来たら恋愛運をもっと詳しく占ってあげるからと言われてからは、
足が遠のいていますが(^^;)
そろそろ行っとこうかな。
Commented by noboru-X at 2015-06-15 20:37
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
横浜中華街、平日でも結構な人出でしたね。
ならば、いつものようにスナップです(^o^)/
でも、やはり人撮りは大阪が1番です。
Commented by noboru-X at 2015-06-15 20:44
★sun-shiさん、ありがとうございます★
お近くでしたか。
みなとみらい付近を撮ったのは今回が初めてでした。
2年前、言ったことがあるのですが土砂降りでした。
今回は午後からでしたが、楽しく撮っていました。
次回、横浜、東京に行くことがあればよろしく(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Commented by noboru-X at 2015-06-15 20:49
★沙於里さん、ありがとうございます★
へぇー(゚A゚)、沙於里さんが占いとは意外でした<m(__)m>
ならば、個展が終わったらさっそく行かなきゃ!!!!!
素敵な出逢いを占ってくれること願っています(o^^o)♪
名前
URL
削除用パスワード