父ちゃん坊やの普通の写真

The大阪***

a0200696_17585716.jpg
a0200696_17592391.jpg
a0200696_17591277.jpg
a0200696_17594800.jpg



メディアの本分とは、権力の監視機能を果たすことだ。とりわけ新聞ジャーナリズムには、立法・行政・司法の三権をチェックする第4の権力としての重要な役割がある。改めて圧力に屈せぬ新聞本来の気骨を存分に見せてもらいたいものだ。(伊豆村房一 元東洋経済新報社取締役編集局長)

なんとこの記事、産経新聞に掲載されたもの。(2015.6.7)まあ、産経新聞は現政権の主な政策(原発推進、集団的自衛権行使、憲法改正など)を応援しているから圧力に屈することはないわな。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-06-11 17:52 | X100s | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード