父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(昭和な戸 編)

a0200696_17302481.jpg
a0200696_17304509.jpg
a0200696_17305735.jpg
a0200696_17303402.jpg



私たちの教団は、先の大戦において国家体制に追従し、戦争に積極的に協力して、多くの人々を死地に送り出した歴史をもっています。その過ちを深く慙愧する教団として、このたび国会に提出された「安全保障関連法案」に対し、強く反対の意を表明いたします。そして、この日本と世界の行く末を深く案じ、憂慮されている人々の共感を結集して、あらためて「真の平和」の実現を、日本はもとより世界の人々に呼びかけたいと思います。

       我が家の宗派である「真宗大谷派」の声明の冒頭部分である。全文はここから




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-06-10 12:22 | X100s | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード