父ちゃん坊やの普通の写真

大阪**

a0200696_16095737.jpg
a0200696_16094729.jpg



先日の国会での安倍晋三の横柄なヤジが話題になりましたが、わたしは「きっこ」さんに同感だ。
「安倍晋三のヤジ、『早く質問しろよ!』よりも、辻元議員が「人(自衛隊員)の生死に関わる問題なんですよ?私は大げさなことを言っているのでありません」と言った時に安倍晋三が飛ばした「大げさなんだよ!」というヤジのほうが遥かに問題だ。自衛隊員の命などどうでもいいと言ったも同然なのだから」




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2015-06-04 16:08 | X100s | Comments(2)
Commented by Sparks at 2015-06-04 21:45 x
まったく、あの人はなんも分かってないんだなって思います。裸の王様かよ?って感じですね。
人が生きていることに、リアリティーを感じていないのではないでしょうか?
世界情勢に対しても、具体的なヴィジョンもお持ちでないようですし、ただ、自分の独り善がりな信念に突き動かされているように見受けられます。それに異論を唱える自民党議員が見受けられないのも、情けないを通り越して、大政翼賛会まっしぐら。国の先行き真っ暗闇です。
Commented by noboru-X at 2015-06-06 09:21
★sparksさん、ありがとうございます★
歴代の内閣法制局の長官すら今回の安保法案は違憲だと
言っていますね。
しかし、アメリカで約束してきていますから強行採決してでも
成立させるでしょうね。
最後は違憲訴訟、しかし今の最高裁は「一票の格差」でも
判決を出せない状態ですから、「統治行為論」をもち出して
司法審査の対象外として逃げるでしょうね。
いったいこの国は、どこへ行こうとしているのか・・・暗澹たる思いです。
名前
URL
削除用パスワード