父ちゃん坊やの普通の写真

日本ダービー

a0200696_20225098.jpg



昨晩の寝酒が効いたのか朝、起きたら熱もなく普通。ならばということで大阪に行ってきた。
ちなみに私は賭け事はやらない。「ジャンンボ」と名の付く宝くじをたまに( ;∀;)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-05-31 20:26 | X100s | Comments(2)
Commented by sun-shi at 2015-06-01 05:36
公営だから全否定はしませんけど、
イメージが悪すぎますよね…。
(私も基本、ギャンブルはやりません。)

とある写真教室では、流し撮りの撮影実習で
よっぱちゃんや目が血走っているギャンブラーに混じって、
競走馬を3~4時間撮り続けたのだとか。
練習にはなるだろうけど、
競走馬が被写体の写真が当然世間ウケするわけもなく、
後に写真教室の主催団体側からダメ出しがあったのだそうです。

お風邪、大丈夫ですか?
私の喉鼻の風邪が長引いて、
中学生以来の中耳炎にまでなってしまいました…。
昨秋からインフルのAとB、それと今回の風邪と中耳炎。
さすがに私もトシかなと思う今日この頃です。 (^^;
Commented by noboru-X at 2015-06-01 20:36
★sun-shiさん、ありがとうございます★
競馬場なんかは写真を撮るのは御法度ですね。
いくら流し撮りの練習とはいえよくやったものですね。
サーキットとか電車にすればいいのにね。
風邪の方は、アルコール入風邪薬が効いたようで(〃▽〃)
名前
URL
削除用パスワード