父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(昭和アパート編)

a0200696_19171086.jpg
a0200696_19190090.jpg
a0200696_19191045.jpg
a0200696_19184146.jpg


階段の上りも軽快にはないにしろ手すりを使わずに上ることができるようになったので久々に撮ってきた。
( ↑ どこに句読点を入れればいいのか迷ってしまった( ;∀;)・・・)

去年、出合った猫も威嚇で出迎えてくれた(*^▽^*)

a0200696_19342394.jpg






にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-05-29 19:20 | X100s | Comments(4)
Commented by sun-shi at 2015-05-29 21:21
ものすごい昭和臭ですね。もう写真に釘付けです。 (^^

猫ちゃんは猫耳ではあるけど、カメラをガン見していないと言うことは、
結構人に慣れている子なのかな?
Commented by gachako1121 at 2015-05-29 21:47
雅茶子で御座います
おじゃまいたしすまねぇ (#^.^#)
今日は映画を観てきましたぁ
ロイヤル劇場・・・ (?_?)ちっとむずかしい
「深夜食堂」は面白かったですょ
マスターの小林薫さんいい感じ お腹がぺこぺこ (;^ω^)
カメラを持って柳ケ瀬ブラ、感じる写真は撮れませんでしたぁ
21時の柳ケ瀬お散歩カメラは、あきまへん (*_*)
ストリートスナップの秘訣はなんですか?

Commented by noboru-X at 2015-05-31 21:16
★sun-shiさん、ありがとうございます★
この住宅も住んでいるのは一人暮らしの高齢者が
多いような感じでした。
私は、猫が苦手でして撮ることは少ないのですが
このように歓迎されると撮らざるをえませんね。
35ミリのX100で結構、近づいても逃げなかったので
慣れているのでしょうね。
Commented by noboru-X at 2015-05-31 21:30
★雅茶子さん、ありがとうございます★
映画「深夜食堂」、私も好きな映画の一本です。
火曜日にロイヤル劇場の3階で行われている写真展を
観に行く予定です。
私は、夜の柳ケ瀬を撮ったことがないんです。
飲み屋が多いのは西柳ケ瀬っていうのでしたっけ???
気になっているのは毎月第一金曜日に行われている「夜カフェ」です。
http://ameblo.jp/kenji11/
5日の夜は行こうかなって思っています。

カメラを持ってブラブラ、気になったらとりあえず撮る、
私がしているのはこれだけです。
なんでこんなの撮ったんだろうっていう写真が満載です( ;∀;)
名前
URL
削除用パスワード