父ちゃん坊やの普通の写真

柳瀬ブルース(昭和シネマ編)

a0200696_17485562.jpg
a0200696_17490602.jpg
a0200696_17484314.jpg
a0200696_17482949.jpg



安全保障関連法案が衆院本会議で審議入りし、早くも政府の説明にほころびが見られる。こんな状態で夏までに成立させようというのは、やはり無理がある。期限を設けない与野党による徹底論戦が必要だ。政府の説明が安定しないのは法案が無理なつじつま合わせの上に成り立っているためではないか。(今日の毎日新聞 社説)



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-05-27 19:24 | X100s | Comments(2)
Commented by minton at 2015-05-28 10:37 x
なんだか不安になりますね。
Commented by noboru-X at 2015-05-28 19:49
★mintonさん、ありがとうございます★
今日は、車内でラジオで聞いていたんです。
ちょうど辻本議員の終わり頃
「早く質問しろよ!」安倍晋三の野次・・・・
辻本議員「人の生死とか戦争に関わる話。情けない気分になった」

首相としての資質を「またもや」考えさせられました。
名前
URL
削除用パスワード