父ちゃん坊やの普通の写真

名古屋・・紫陽花とピチピチ

今日は久しぶり(1月以来)の名古屋だった。富士フィルムフォトサロンでXシリーズカメラの無料クイックメンテナンスに行ってきた。そのビルの脇にはすでの紫陽花が咲いていた。
a0200696_19292189.jpg


ついでに栄まで。やはり大阪のようには撮れない・・・・。
a0200696_19293634.jpg

a0200696_19294638.jpg


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2015-05-24 19:40 | X100s | Comments(4)
Commented by ひまわり at 2015-05-24 21:08 x
のぼるさん、こんばんは。

いま問題になっているあれこれを、
のぼるさんは適格に書いてくださっているので、
こちらに伺うと溜飲が下がります。

規制委員会は「推進委員会」になってしまったようだと
どこかで言っていました。
その通りですね!

「オスプレイは安全だとアメリカが言っている」
と防衛大臣は言うし、全くどこの国の大臣なんだか!

「ポツダム宣言をつまびらかに読んでいないなどと、
総理大臣ともあろう人が言うなんて、ポカ~んとして
しまいました。

良識が通る世の中になることを信じてがんばります。
Commented by ひまわり at 2015-05-24 21:12 x
「あじさいがきれい!」
って書くのを忘れていました!
いい色ですね~!
Commented by ひまわり at 2015-05-25 00:10 x
漢字を間違いました。
「適格」は間違いで「的確」が正しいです。
ごめんなさい。
Commented by noboru-X at 2015-05-25 20:15
 ★ひわまりさん、ありがとうございます★
ほんとです。
私のブログも初期は「普通うブログ」でした。
安倍晋三の答弁を見聞きそていると、その危険性が
あらわになってきます。
共に、自らの意思を表明して行きましょう(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード