父ちゃん坊やの普通の写真

昼下がり

a0200696_11471621.jpg
a0200696_11474459.jpg
a0200696_11472951.jpg




アメリカでは法律によって、米軍機がアメリカ人の住む家の上を低空飛行することは厳密に規制されている。もちろん海外であってもである。沖縄をはじめとする国内の米軍基地周辺では日本人の住む上空は低空飛行をしている。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-05-22 12:09 | X100s | Comments(4)
Commented by frame_blue at 2015-05-22 23:48
のぼるさんこんばんは
いいですね。 タイトルを見なくても、昼下がり~って感じます^^
距離が心地いいんですよね。
こんないいのが撮れる訳じゃないけど、X100Tがすごく欲しいです^^;
Commented by noboru-X at 2015-05-23 17:16
★frame_bloeさん、ありがとうございます★
私は現在、X100s飲みです。一時期X-T1も
考えたことがありましたが、複数のカメラを
使い分けることができないんです(^^;
X100T、是非。
わたしはX100M(モノクローム)が発売されたら
即、買います(*^_^*)
Commented by ぐり at 2015-05-27 23:43 x
昼下がりの雰囲気が明るい日差しとよく合って良いですね。

ここのたい焼きが好きで、岐阜へ行くと必ずこの通りへ行きます。
これからは安くてうまいかき氷も良いですよね(^^)
うまいたい焼き食いながら写真も結構撮らせてもらって、過去に何度もアップさせてもらいました(^^)
岐阜のカテゴリーには必ずこの店が登場してるぐらいに(笑
Commented by noboru-X at 2015-05-28 19:54
★ぐりさん、ありがとうございます★
はい、ぐりさんの写真はちゃんと覚えています。
なかなかお店に入れずこんな写真になっています。
次回は店内から撮れるように頑張ってみます。
名前
URL
削除用パスワード