父ちゃん坊やの普通の写真

田植え



わが町の周辺では曳山祭りも終わり田植えシーズンに入りました。
a0200696_17184594.gif




昨日の党首討論のニュースを観たり読んだりする限り、安倍晋三の詭弁だけが目立った感がする。
極めつけは、今回の『戦争法案』を「安保法制」と呼んでいたのを「平和安全法制」と呼びかえた点だろう。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2015-05-21 17:37 | X100s | Comments(2)
Commented by frame_blue at 2015-05-22 01:09
のぼるさんこんばんは
のぼるさんのこんなに引いてる絵って新鮮です^^
今にも降り出しそうな空、土の匂いがするようなトーン。いいですね~^^
Commented by noboru-X at 2015-05-22 12:35
★ frame_blueさん、ありがとうございます★
引いていたのではなく、単に近寄れなかっただけです( ;∀;)
今はX100sだけで撮っていますがこういった場面では
望遠があったほうがいいなって思ったりもします。
名前
URL
削除用パスワード