父ちゃん坊やの普通の写真

お祭りスナップ(高田祭編*)

a0200696_19070442.jpg
a0200696_19071407.jpg
a0200696_19072394.jpg
a0200696_19073454.jpg





後方支援として、武器弾薬人員を供給する兵站の役目を担うのなら完全に「戦争法案」である。
野党は堂々と「戦争法案」という言葉を多用すべきである/戦争法案はレッテル貼りではない!(小林よしのり)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-05-17 20:05 | X100s | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2015-05-17 23:34
こんばんは
祭りの雰囲気は人をワクワクさせますよね
大人も子供も楽しめるのが良いですね
Commented by minton at 2015-05-18 17:12 x
雰囲気のいい街並みですね。
こういう雰囲気の中で行う祭りは情緒がありそうです。
Commented by noboru-X at 2015-05-18 20:16
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
田舎町でも何百年も続いている祭りがあってその歴史の
裏側を考えたりします。
殿様と言うほどの領主がいないのにどのよういして
祭りが発生したのかとか・・・。
Commented by noboru-X at 2015-05-18 20:24
★mintonさん、ありがとうございます★
この街は、滝のお水がお酒に変わったという養老伝説が
伝わる養老町の祭りです。
この街の祭りが終わるとこの地区は田植えシーズンに
突入します。
逆に収穫を祝う秋祭りは質素なのが多いです。
名前
URL
削除用パスワード