父ちゃん坊やの普通の写真

里山寸景

a0200696_12223227.jpg
a0200696_12224663.jpg
a0200696_12223990.jpg
a0200696_12225359.jpg
a0200696_12230156.jpg




「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にありえない」(14日 会見での発言)
「福島が完全にコントロールされている」と全世界に向かって嘘をついた人の言葉は信じられない。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-05-15 17:21 | X100s | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2015-05-15 23:49
こんばんは
里山の道路脇には花ですね
4枚目の縁側のある家が懐かしいです。
Commented by noboru-X at 2015-05-16 21:37
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
縁側もさることながら、窓のガラスも年代物でした。
過疎化が進み、この家も空き家のようでした。
Commented by minton at 2015-05-17 01:08 x
水や花が妙に生き生きとして見えます。
いい写真ですね。
Commented by frame_blue at 2015-05-17 08:22
のぼるさんこんにちは
人も撮れるし、人はいないけど人を感じさせるスナップが撮れる。
自分にはそれが羨ましいです。
どの作品も間合いというか、時というか、ココロを揺らすものがあって惹かれます^^

>「米国の戦争に巻き込まれること」
結局のところいつまでたっても、米国に頼って(利用されて)いることがこの状況を生んでいるのですね
真の意味で独立して圧力に屈しない国家、対等に対外交渉の出来る国になるように歩まないといけないと思います^^
Commented by noboru-X at 2015-05-17 20:32
★mintonさん、ありがとうございます★
山里にはゆっくりとした時間をかんじます。
何気ない風景にも、自然と共に暮らしてる息吹を感じますね。
Commented by noboru-X at 2015-05-17 20:48
★frame-blueさん、ありがとうございます★
あまり褒めないでくだだいよ!
この山里はお気に入りの場所です。
天空の茶畑もあります。
今、茶摘みのシーズンです。なぜか写真は撮ったことはないです。X100sじゃ遠すぎて。

ほんとにいつまでもアメリカの従属国じゃなくて
真の独立国になる日はいつでしょうね。
中立国としての道はあるとおもうのですが。


この山里は、お気に入りの場所です。
天空の茶畑もまります。
名前
URL
削除用パスワード