父ちゃん坊やの普通の写真

大阪スナップ(ミナミ編****)

a0200696_18405530.jpg
a0200696_18411485.jpg
a0200696_17151738.jpg
a0200696_17153171.jpg



政府は14日午後、首相官邸で臨時閣議を開き、安全保障関連法案を決定した。<略>政府は夏までの成立を目指している。
成立すれば、日本の安全保障政策は大きく転換することになる。(毎日新聞)次に来るのは徴兵制か。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-05-14 17:30 | X100s | Comments(4)
Commented by sparks at 2015-05-14 18:58 x
理念も理想もない政治は、悪無限です。
Commented by frame_blue at 2015-05-15 01:25
のぼるさんこんばんは 
いつもながらの素の女性の表情はがいいですね。
キャンディットの魅力が溢れてます^^

自分はメディアの方が怖いです。
安保法制法案の閣議決定のニュースでも是非の
非はかりで是をまったく伝えない。不安だけを煽る。
結局国民はメディアに操られていると思うのです。
Commented by noboru-X at 2015-05-15 23:02
★sparksさん、ありがとうございます★
御衣です。
日本国民は、きっと堕ちるところまで堕ちない
ダメな人種かもしれません。
Commented by noboru-X at 2015-05-15 23:08
★frame_blueさん、ありがとうございます★
メディヤに対しては。まったく逆の意見です。
なんで他国の為に自衛隊(いずれ国防軍)が戦闘行為に
参加しなきゃいけにのか・

日本国は、アメリカじゃなく日本ですと言わないとですね「。
名前
URL
削除用パスワード