父ちゃん坊やの普通の写真

大阪スナップ(西成編***)



道頓堀界隈なら普通にカメラを構えて撮れるんだけど・・・西成界隈を撮るのはほんとにビビる。路上に座っている人が多いので
撮るまではカメラは上着などで隠しておいてノーファインダーで素早くの撮るのでご覧のように「ビビリ、ブレ写真」になってしまう。
今回は、顔もはっきりしないようにノイズを多めにした。

a0200696_06133287.jpg
a0200696_06134702.jpg
a0200696_06135853.jpg
a0200696_06141050.jpg



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-05-02 15:13 | X100s | Comments(4)
Commented by void0610 at 2015-05-03 18:23
こんにちは。
いいですねー、一触即発の緊張感があって好きです(^^)
ストリートスナップはこうでないと。
Commented at 2015-05-03 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-X at 2015-05-04 10:35
★void0610さん、ありがとうございます★
ほんとドキドキでした。
こういう場所を撮るときは、服装にも気を使って
行くべきですね。
Commented by noboru-X at 2015-05-04 11:03
★カギコメさん、ありがとうございます★
公園まで行くのがやっとでした(^^ゞ
服装ももっと場所にマッチしるようにしないといけないと
感じました。
商店で一杯飲み屋にでも入ろうとしましたが躊躇しました。
あいりん地区の職安はわかりませんでした。
越冬イベントとか夏のイベントなんかの時じゃ行かない方が
いいなって思いました。
名前
URL
削除用パスワード