父ちゃん坊やの普通の写真

ミナミスナップ****

a0200696_16135048.jpg
a0200696_16113483.jpg
a0200696_16132110.jpg
a0200696_16133024.jpg




高浜原発再稼働を認めなかった福井地裁の仮処分決定で、新基準に対して合理性を欠くと否定されて原子力規制員会の田中委員長は
「見直す必要はない」と言っていますが、かつて川内原発・高浜原発の再稼働審査の際、「新規制基準を満たしたから安全とは言えない」
「世界一の安全基準という言葉は政治的な発言」と語ったのは田中委員長本人ではなかったか。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-04-16 16:35 | X100s | Comments(2)
Commented by nobby_labo at 2015-04-16 23:48
こんばんは
やっぱりミナミでグリコは外せませんね
ここはいつ行っても人が多いのでどう撮るかが難しいです。
Commented by noboru-X at 2015-04-19 09:37
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
グリコの記念撮影場面は、みなさんほんとにいい表情を
されます。
日本って平和だな~って感じますね。
名前
URL
削除用パスワード