父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(食べ物編)

a0200696_16283129.jpg
a0200696_16284221.jpg
a0200696_16285172.jpg
a0200696_16290143.jpg




福井地裁の高浜原発再稼働差し止め判決文には、「原発再稼働により、住民の人格権が侵害される具体的な危険がある」と書いてある。
「止める、冷やす、閉じ込めるという三つがそろって安全性が保たれる」が、「高浜原発には冷やす機能と、閉じ込める構造に問題がある」として
地震想定の信頼性がないこと、施設損壊の危険性あること、使用済み核燃料プールにも格納容器同レベルの堅固な施設がないことなどを指摘している。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-04-15 17:01 | X100s | Comments(2)
Commented by ぐり at 2015-04-17 09:46 x
全部見覚えがある店です。
大垣は駅前の通りの道に駐車帯があって、あれは良いですね。
これらの店もほんとに気軽に寄れます。
大垣へ行くと駅前の寿し吉っていう寿司屋さんのランチを定番にしてます。昔ながらの寿司屋さんの風情が味わえて好きです。

ところでリンクして頂いてるのを初めて気づきました。
こちらからも是非リンクさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by noboru-X at 2015-04-19 09:47
★ぐりさん、ありがとうございます★
こっそりリンクをさせていただき、ぐりさんの
哀愁だたよう写真をいつも堪能させていただいています。
大垣のアパートシリーズも大好きで私もぐりさんに
影響されて時々撮りに行くようになりました。
駅前には寿し半と寿し吉がありますね。入ったことは
ないんですが・・・・
それよりもホン駅前の「駅前寿し」がきになります。
名前
URL
削除用パスワード