父ちゃん坊やの普通の写真

ミナミスナップ*

a0200696_17343691.jpg
a0200696_17345371.jpg
a0200696_17350983.jpg
a0200696_17352047.jpg




明日、日曜日は所用があるので今日、県議会議員選挙の期日前投票をしたきた。憲法改正に反対の候補者に投票した。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-04-11 17:45 | X100s | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2015-04-11 23:50
こんばんは
ラストのような接近戦は難しいですよね
でも良いのが撮れるとうれしいですよね
Commented by frame_blue at 2015-04-12 00:38
のぼるさんこんばんは 
微小のブレがシズル感というか臨場感を感じさせていいですね^^
いつもながらいい表情を捉えてますよね。
こんなシチュエーションでは「狙い」にいくのか「通りすがりの偶然」に任せるのか同じスナッパーとして興味あります。
自分はどちらかというと「狙い」にいく派です^^ゞ
Commented by noboru-X at 2015-04-12 18:49
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
接近戦ではノーファインダーが多くなりますが、今回は
カメラを構えての写真が多かったです。
素早く構えて、素早くカメラを提げるのでボツ写真の量産となります(^^ゞ
Commented by noboru-X at 2015-04-12 18:54
★frame_blueさん、ありがとうございます★
8か月ぶりの大阪スナップでした。
以前のように撮れるか心配でしたが、大阪の街は
そんな心配は不要でした。
すれ違い際のスナップでも撮りたいと思う被写体は
狙いますが、結果はお任せです。
名前
URL
削除用パスワード