父ちゃん坊やの普通の写真

ミナミスナップ***

a0200696_17394552.jpg
a0200696_17395839.jpg
a0200696_17401038.jpg
a0200696_17403377.jpg


(ハナ肇とクレイジーキャッツ ドント節YouTube)
サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ二日酔いでも 寝ぼけていてもタイムレコーダー ガチャンと押せばどうにか格好が つくものさ♪

昨今の議員と名の付く人のニュースなどで観ていて思い出した歌。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-04-06 18:08 | X100s | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2015-04-06 23:56
こんばんは
戎橋のキャンディットフォトはさすが上手いですね
臨場感が伝ってきます。
Commented by noboru-X at 2015-04-07 16:56
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
あまりおだてないでくださいよ。木に登っちゃうから(^^ゞ
カメラを構えて(ファインダーを覗きながら)撮っていても
気づかれないというか、普通に撮れるのは
ミナミならではですね。
Commented by sun-shi at 2015-04-08 08:23
やはりこの手のお写真は、被写体のみなさんの目線が
カメラに向いていない方が「一瞬」を切り取った感が強まり、
見ていて楽しいです。 (^^
Commented by noboru-X at 2015-04-08 18:01
★sun-shiさん、ありがとうございます★
やはり大都市、大阪の繁華街ならではですね。
普通にカメラを構えていても特に警戒されることもまく
シャッターを切れます。
もちろん気が付く方もいますがトラブルに
なったことはないです。
名前
URL
削除用パスワード