父ちゃん坊やの普通の写真

ミナミスナップ**

a0200696_16221503.jpg
a0200696_16220355.jpg
a0200696_16215197.jpg
a0200696_16214007.jpg

翁長雄志知事が昨年12月に就任後、沖縄県へのふるさと納税「美ら島ゆいまーる寄付金」が急増している。
納付額は前年同月に比べ、1月は約22倍、2月は約77倍、3月は26日時点までの集計で既に約28倍に上る。
県外在住の納税者らから「知事、頑張ってください」などと書かれた激励文も寄せられている。(4月4日 琉球新報




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2015-04-05 16:20 | X100s | Comments(2)
Commented by nobby_labo at 2015-04-05 23:10
こんばんは
やっぱり戎橋のスナップはいいですね
ボクもよく撮りますが、躍動感のあるスナップは中々撮れませんf(>_<;)
Commented by noboru-X at 2015-04-06 19:40
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
やっぱり大阪と言えばここですね。
なんお躊躇もなくすれ違い際スナップが楽しめます。
名前
URL
削除用パスワード