父ちゃん坊やの普通の写真

「さよなら原発」in各務原(141回目)


今日も桜散らしの雨にもかかわらず「さよなら原発」の行動が行われました。
今日は10名と少なかったですが141回も続いていることが偉大です。

a0200696_20291008.jpg
a0200696_20292330.jpg
a0200696_20293508.jpg
a0200696_20301810.jpg
a0200696_20304676.jpg


婦警さんというより「女性警官さん」もお疲れさまでした。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-04-03 20:38 | X100s | Comments(2)
Commented at 2015-04-04 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-X at 2015-04-04 17:13
★カギコメさん、ありがとうございます★
憲法には「表現の自由」が明記されています。
肖像権は明文化されていませんが第三章第13条が根拠と
なっています。
しかし肖像権は親告罪ですから告訴されなければ犯罪とは
ならない・・・以上は「横木安良夫流スナップショット」に
書かれています。
敵には何を行っても通じないようですから、毅然とした対処が
必要ですね。
私も見習って勉強します。
名前
URL
削除用パスワード