父ちゃん坊やの普通の写真

山村の水道

a0200696_15065813.jpg
a0200696_15064458.jpg
a0200696_15063208.jpg
a0200696_15061321.jpg


「日本の0.6%の土地である沖縄に、米軍基地の74%を押し付け続け、さらにまた沖縄県の民意に反して新たな米軍基地建設を強行する。
私は自民党、保守の政治家として日米同盟の重要性は認めるが、こんなことをしていたら、その日米同盟が危うくなる」
(翁長雄志沖縄県知事  3月25日 NHK『ニュースウオッチ9』)

仲井真前知事は公約違反して工事を許可した。その結果、仲井真氏は落選した。
辺野古を争点にした知事選と総選挙で沖縄県民の民意は示された。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-03-29 15:15 | X100s | Comments(2)
Commented by nobby_labo at 2015-03-30 00:14
こんばんは
パイプやバルブがカッコいいですね
バルブに各戸の名前が入ってるんですね・・・いたずらで止めると大騒ぎですね(^笑^)
Commented by noboru-X at 2015-03-30 18:37
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
生活していくうえで、水は欠かせない。
山奥から水を引き込み各家庭に区分けしています。
大雨なんかがあると濁り水になるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード