父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナプ(昭和風情編)

a0200696_16192245.jpg
a0200696_16194131.jpg
a0200696_16195720.jpg
a0200696_16200959.jpg



日本国憲法の前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」と書いてある。
つまり、自分たちの安全を世界に任せますよと言っている。そして「専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、
名誉ある地位を占めたいと思う」(と書いてある)。 自分たちが専制や隷従、圧迫と偏狭をなくそうと考えているわけではない。
いじましいんですね。みっともない憲法ですよ、はっきり言って。それは、日本人が作ったんじゃないですからね。
(2012年12月14日 安倍晋三)





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2015-03-27 16:18 | X100s | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2015-03-27 22:47
あっ、お茶した喫茶店のお隣ですね♪
私もここ、撮りました(笑)
Commented by noboru-X at 2015-03-28 21:10
お隣の喫茶店、地元にいながら入ったことが
ないんです。
店内は、レトロっぽいと思うのですが・・・
そうそう今日から船下りが始まりました。
4月18日からはたらい舟下りも。
名前
URL
削除用パスワード