父ちゃん坊やの普通の写真

新世界スナップ****

a0200696_16204290.jpg
a0200696_16211394.jpg
a0200696_16201962.jpg
a0200696_16205945.jpg




今日、国会周辺では大規模な『安倍は辞めろ!』行動が行われたようだ。

a0200696_17223867.jpg
a0200696_17261193.jpg
写真はTwitterTOKYO DEMOCRACY CREW より





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-03-22 17:28 | X100s | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2015-03-23 00:00
こんばんは
新世界の映画館も昭和な雰囲気がする建物で良い感じですよね
Commented by Sparks at 2015-03-23 15:01 x
ここは、僕も行くたびに撮りますね。
昔はどこのまちにもこんなのあったんですけど、最近はなかなか見かけないですけどね。
それはそうと、安倍はとっとと辞めてほしいのですが、辞めたとしても、今の自民党ではロクなのがいませんから、もう少しみんな目先の利益で投票するのは、改めるべきだと思います。まぁ、今更ですけどね。
Commented by noboru-X at 2015-03-23 16:59
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
今じゃこういった映画館は少なくなりましたね。
「成人映画」自体もDVDなんかに移りつつあるのでしょうね。
Commented by noboru-X at 2015-03-23 17:25
★Sparksさん、ありがとうございます★
新世界では、このような「成人映画」を上映している
映画館は3カ所ありますが。ここは昔ながらの雰囲気ですね。
集団的自衛権や再稼働に反対が半数を超えますが
安部政権支持も半数・・・・。
昔のように自民党内に反主流派というのがないのも
問題ですね。

Commented by 沙於里 at 2015-03-27 11:47 x
カップルシートなんてのがあるんですかぁ。
町田にあったこの手の映画館は閉館になりましたが
大人になってみても、なかなか強烈ですね~
Commented by noboru-X at 2015-03-27 17:06
カップルシートなんていうのが存在するのを
知ったのも新世界ででした。
この間、何回かこの界隈で撮っていますが
若い男女が入場するのは見たことがないです。
ポスターの絵よりも添えられている言葉は
エロ過ぎる気がします(^^;
名前
URL
削除用パスワード