父ちゃん坊やの普通の写真

きざし



珍しくカラーが続きます。モノクロはもちろん、パートカラー(赤 色残し)モードでも撮りましたが、ソフトカラーが一番似合う気がしましたので。




a0200696_16392251.jpg


私が購読している新聞は地方紙の中日新聞ですが、最近の全国紙よりまともな新聞だと思います。
とたえば3月2日の社説は「自衛隊海外派遣 前のめりにも程がある」。
3月3日の特集記事は「許すのか こんな首相答弁」という見出しで「二枚舌 地元”無視”」、「声荒げ 論点回避」、
「公約も けむに巻き」、「解釈 ご都合主義?」などの小見出しが並んでいます。
ちなみに関東地区の「東京新聞」は、中日新聞東京本社が発行しています。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-03-06 17:11 | X100s | Comments(4)
Commented by okikuiro at 2015-03-06 21:18
のぼるさん、新鮮です!!!
一瞬ブログ間違えたかと・・・(笑)
とてもいい感じです(^O^)
春はソフトが似合いますね。グリーンがとてもステキです。
カラー楽しみにしています。
Commented by at 2015-03-06 21:47 x
とても素敵です!
ソフトカラー、眺めていてほっとしますね、
春のきざしを感じる穏やかな一枚なのか、
しかし文章を読むと、穏やかさはずっと続くのか?
という胸騒ぎも…
Commented by noboru-X at 2015-03-07 20:59
★おきくさん、ありがとうございます★
今日はまた一転してザラザラのモノクロをUPしました(^^ゞ
たまには、こんなメルヘンな写真も清涼剤のようでいいかもですね。
たぶん桜の写真はモノクロとソフトフォーカスが中心に
なることでしょう。
Commented by noboru-X at 2015-03-07 21:04
★雅さん、ありがとうございます★
こんな写真は私のブログには不似合いですね(^^ゞ
今日はまたいつものように「こてこてモノクロ」に
戻りました。
私はほんとに危機感を持っています。このまま行くと
日本は戦争が出来る国、戦争をする国になると思います。
政治的発言は敬遠されますが小さな声であっても言わざるを
得ないと思えるほどの状況になっていると感じています。
名前
URL
削除用パスワード