父ちゃん坊やの普通の写真

雨の日曜日

a0200696_16363333.jpg
a0200696_16365969.jpg
a0200696_16371780.jpg
a0200696_16373289.jpg
a0200696_16385475.jpg
a0200696_16382449.jpg
a0200696_16394294.jpg
a0200696_16384208.jpg



「2月23日のNHKニュース『おはよう日本』、約3分間にわたり皇太子の会見を報じたが、
今回も「日本国憲法」の価値に言及した部分は全部カットしている」(山崎 雅弘)
「慰安婦の問題は政府のスタンスが見えないので、放送は慎重に考える」とか
「政府が右と言うものを左と言うわけにはいかない」と発言する籾井勝人NHK会長。受信料払いたくなくなる。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-03-01 17:21 | X100s | Comments(3)
Commented by okikuiro at 2015-03-02 23:09
雨でもみなさん元気はつらつですね(^_-)-☆
見習わなくっちゃ。
テントから流れ落ちる雨がすごい!!!
ナイスタイミングです!
Commented by okikuiro at 2015-03-04 00:27
さっき、地震がありました。
そちらもけっこう揺れたのでは・・・?
大丈夫でしたか?
Commented by noboru-X at 2015-03-04 17:46
★おきくさん、ありがとうございます★
今年、初めての「元気ハツラツ市」でしたが、生憎の雨でした。
今回は餃子がメインテーマのようでした。私も2種類、
買ってまいりました。


夜の地震、爆睡していたので知らなかったんです(^^ゞ
おきくさんちは高いからけっこうな揺れだったでしょうね。

名前
URL
削除用パスワード