父ちゃん坊やの普通の写真

雪日のムクノキ

a0200696_18505223.jpg


「自己責任論」を垂れ流す一方で「罪を償わせる」とか「「日本人にはこれから先、指一本触れさせない」などと得意げに語りながら、
戦争のできる国をめざしているようにしか思えない。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう





[PR]
by noboru-X | 2015-02-10 18:53 | X100s | Comments(3)
Commented by at 2015-02-13 02:23 x
次世代のことを思うと、とても不安な世の中の流れですね。
考えることをやめないこと、思いを声に出すこと。単純なことが難しい。

お仕事復帰は順調でしょうか?
のんびりと、お会いできる日を待っております。
無理をなさらず、身体労わってくださいね。
Commented by noboru-X at 2015-02-14 10:57
最近特に安部首相がTVに出てくるとすぐにチャンネルを
変えてしまうようになりました・・・。
「中東での言動について、『人質に危険を及ぶかもし
れないという認識があったのか』と問われると、質問に答え
ず、『そういう質問をすること自体がテロに屈することにな
る』。『テロに屈する』の一言で真剣な検証を拒否する」・・・
今の日本は、ほんとうに危険な状態だと感じています。

来月には大阪へ行きたいと思っています。
平日がいいでしょうか?それとも土日?
Commented by at 2015-02-15 01:59 x
来月ですか、楽しみです!
休みは平日だったり週末だったりします、
メールで候補の日を教えて頂くと、けっこう合わせられると思います。
一日埋まってる日は、現時点で29の日曜くらいかな。
ぜんぜん急ぎませんので、ご予定分かれば連絡ください。
名前
URL
削除用パスワード