父ちゃん坊やの普通の写真

さよなら原発**

a0200696_09044464.jpg
a0200696_09054206.jpg
a0200696_09045875.jpg
a0200696_09051561.jpg
(さよなら原発in各務原 131回目行動)


「メルトダウン(炉心溶解)して溶け落ちた核燃料は、それが、どこに、どのような状態であるのかも分かっていない。
建屋には今も、一日350トンの地下水が流れ込み、放射能に汚染され、たまっていきつつある」(中日新聞 社説 2105.1.31)
昨日、開かれた「長期エネルギー需要見通し小委員会」では、「委員からは原発の活用を求める意見」が目立ったと報じている(中日新聞)

この日は、なんと大学卒業以来の女友達と再会しました。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-01-31 09:18 | X100s | Comments(2)
Commented by anabas-planning at 2015-01-31 17:07
こんにちは。
コメントありがとうございました。

いつもカメラで写真を撮られているなぁ・・と思っていましたが、モノクロ写真なんですね。

カラーとは違う雰囲気がとても素敵です。
また金曜お時間あればお越しください。いつでもお待ちしています!
Commented by noboru-X at 2015-02-02 19:46
★ anabas-planningさん、ありがとうございます★
育った年代がモノクロ写真でしたのでカラーより
モノクロに愛着があるんです。
フラッシュ撮影も好きではないので高感度モードで
撮りました。
この日は、Tさんにも会うことができて嬉しかったです。
132回目も今のところ参加できる予定です。
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード