父ちゃん坊やの普通の写真

隠れ里 菅浦冬景***

a0200696_17072461.jpg
a0200696_17075535.jpg
a0200696_17082759.jpg
a0200696_17090827.jpg
a0200696_17092370.jpg



今朝のNHK日曜討論で「今回(イスラム国人質事件)のように邦人が被害にあった時に自衛隊が出動できるように法改正して・・・」と、なんでこの時期にこんな話になるのかな~。
「私は半世紀以上にわたって日本政治を見続けてきましたが、安倍総理ほど思想・哲学・信念の面で軽い宰相は、ほとんど見たことがない」(森田実)








にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2015-01-25 17:36 | X100s | Comments(2)
Commented by jazz_kazz at 2015-01-25 17:54
こんばんは。。
安倍さんがイキった?顔で流暢に話しているのを見ると何故か不安になったりします。。
Commented by noboru-X at 2015-01-27 17:29
★kazzさん、ありがとうございます★
私は、安倍首相がテレビに映るとチャンネルを
変えたくなります(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード